プロフィール

Sara Ouka

Author:Sara Ouka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ADMIN
今月も気が付けば終わるのね(゚△゚;ノ)ノ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2015/08/31/Mon 00:00
あー、8月は終わってしまう。。。今月は1日に作品の完結を2本と新作を1本初めて……慌ただしい月でした。もう月の後半から仕事が忙しくなってきたので、新作の更新頻度も落ち(泣)

9月は今以上に忙しくなるので、ペースを戻すのは難しいかと思いますが、出来れば週2を目標に頑張りたいと思います!

というか自サイトのみで連載しているファンタスティックも書きたいし、ドS少女とドM騎士の番外編も書きたい。でも時間がない(泣)

そして明日からですが、アルフォポリスさんの方で始まるファンタジー小説大賞が開催されますが、そこに新作の「異世界で王妃の代わりに王子を生みます!」エントリーしました!

書籍化を目指しているわけではなく、自分の作品を知って頂く機会になればと思っております!宜しくお願いしますね☆それではまた~♪




スポンサーサイト
CATEGORY : お知らせ
新作「王妃の代わりの王子を生みます!」+゚。*(*´∀`*)*。゚+
TB [0]   CM [0]   EDIT  2015/08/01/Sat 06:00
初めましての方も、改めましての皆様もおはようございます!月が変わり、心機一転新しい作品を連載させて頂きます!タイトルは「異世界で王妃の代わりに王子を生みます!」です!

異世界トリップものではありますが、こちらなんと!ヒロインが(身に覚えのない)妊婦となって異世界へ召喚されるというストーリーです!

しかも自分の子ではなく、異世界の王妃が孕んだ子を代わりに生む!?そんでもって妊婦なのに、魔女退治まで!?というお話なんです!一体どうしてそういう事になったのかは本編をお読み頂ければ、幸いです!

ヒロインは敬語口調で肝が据わっている29歳でございます!ヒーローは一応二人となります…ので、きっとその間で揺れ動く恋愛ものに…なるのかな。。。私の作風をご存じの方はきっと恋愛下手な作者だからなとお思いですものね(苦笑)

「禍の姫 救いの女神」と同じ異世界トリップですが、作品の内容はすべて違っています!禍の姫をご存じの方も是非お読み頂ければ、嬉しいです!あ!初っ端からエロシーンはあしからず(笑)一応サービス精神とう事で☆それでは宜しくお願いします!




CATEGORY : お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー 



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR