FC2ブログ
プロフィール

Sara Ouka

Author:Sara Ouka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ADMIN
「お願いですから、離縁して下さい!」連載開始です☆
TB [0]   CM [0]   EDIT  2017/01/14/Sat 00:00
初めまして、また改めましての皆様、この度、一つの連載の完結を迎え、新しい物語を始める事にしました! と、言いましてもこの「お願いですから、離縁して下さい!」は約一年ほど前に短編で上げさせて頂いたものを連載化にしたものです。

思っていたよりも好評を頂き、のちにヒーロー視点も掲載し、続きを読まれたいと言う有り難いお話を頂きました。それから暫く経ってしまいまして、申し訳ありません。連載中のものを終えたからと思い、ようやく取り掛かる事が出来ました。

ちなみに、短編は現在表には出しておりません。恐縮ですが、ネタバレを防ぐ為に敢えて検索除外にしております。連載の内容が短編終了時まで追い付きましたら、除外を解除しようと思っております。ご了承下さいませ。

また短編お読み頂いた読者様にもお楽しみ頂けるよう、加筆をおこなっております。改めて新しい気持ちでお読み頂ければ、幸いです!短編の時はエロ×2なお話しという感じでしたが、連載ともなりますと、しっかりとストーリー性を出して行きたいと思います。

そしてストックが無くなるまで、マメに更新をかけていく予定です、どうかお付き合いのほど、宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ




スポンサーサイト
CATEGORY : お知らせ
異世界で王妃の代わりに王子を生みます!完結しました.。.:*☆
TB [0]   CM [0]   EDIT  2017/01/14/Sat 00:00
やっと…やっと完結を迎える事が出来ましたぁああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初めは50話で終わる予定だったこの作品、終わった時には94部となっておりましたw倍近くも延びてどんだけ~?ですよねw

この話を作るきっかけとなったのは姉の妊娠でした。その時の姉と会う度に、「妊婦、妊婦、妊婦、妊パー」と、頭の中がいっぱいとなっておりましたwwwですので、妊婦のヒロインを書きたいなーと思い、現代ものよりファンタジー、インパクトをつけて他人の子を宿して異世界トリップ!

いやでもそれだけだと、のほほんと宮殿で過ごして出産というのはパンチがないな。じゃぁ、魔女退治をつけるか!と、ヒロインに厳しい私はとんでもない発想を生み出しましたwww

ちなみにどなたからも突っ込みがありませんでしたが、タイトルや本文に記載がある王子を「生みます!」の漢字はわざとです。「産む」という漢字が個人的に好いてなく、どうしても「生」を使いたかったんですよね(苦笑)

昔から不思議の国のアリスが大好きなので、この作品にはとことんファンタジー要素を詰め込み、盛り込みまくりましたので、中には理解し難い部分もあり、ついていけないと離れた方もいらっしゃったかと思います。

私が作る世界観はどうしても王道からは外れます(苦笑)人の作品と被らず、オリジナル性を強めたいからです。ですので、今回のキーワード「輪廻転生」の部分もヒロイン×ヒーローというありきたりのものにはしませんでした。

昔から一度は書いてみたかった輪廻転生、究極のまたは普遍の、といった愛を形にしたかったんですよね。ヒロイン×ヒーローという王道でないのが、作者の持ち味ですw

そんな物語を最後までお読み下さった読者様には本当に感謝し切れません。実はこの作品、連載前はウケないだろうなーと思っていたんですが、いざ始めてみれば、想像を遥かに超える方々に読んで頂き、ガクブルでした(今だから言いますw)

ですので、至らない部分は多々あったかと思いますが、自分なりに努力をしてきた作品です。時に一話仕上げるのに10時間以上かかる時もありましたね(しみじみ)。何より最後まで完結をさせるぞ! という意思を持ち続けてこれたのも、やはり、お読み頂いていた読者様のおかげです。本当に有難うございました★

そして、こちらの作品は完結となりますが、年内中には別視点での裏の舞台を数話と本編ではあまり糖度が出せなかった沙都×オールのイチャラブ番外編を考え中です☆出来れば年内中にはアップ出来ればと思いますので、気長にお待ち下さいませ。

最後に宣伝をさせて頂きますが、新作「お願いですから、離縁して下さい!―連載版―」を始めました。これは以前に短編で好評を頂き、連載化にしたものです。またなろうサイトでは「勝手に悪役令嬢に仕立て上げないで!~私はただの凡人です~」を連載中です!合わせてお付き合い頂ければ、幸いです!




CATEGORY : お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー 



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR