プロフィール

Sara Ouka

Author:Sara Ouka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ADMIN
良作に出会えると幸せ((((oノ´3`)ノ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2017/05/27/Sat 00:00
もうすぐ5月も終わりますね。この間GWを迎えたばかりだと思っていたのに、もう?という感じです。そして梅雨がやってきますね。

外に出るのが億劫になってくるので、今の内に読みたい本をいくつか購入して梅雨の時期に読書しようかなぁと思ってもみたり。

3月頃から執筆よりも読む方に専念するようになりましたが、やはり読書をする事はとても大事ですね。文章力や感受性が豊かになりますし、良作に出会えますと、心が温まります。

素敵な作品にたくさん出会えましたが、中でも心を揺さぶられる2作品がありまして、小説サイトのレビューを書こうかなぁと思っています。名作はたくさんの方に読んでもらいたい!って素直に思いますからね。

そんなこんなんで、読んで得たものを自分の作品に良い影響を与えられたらいいなぁと、これからも日々精進して参りたいと思います。

と、締めたいところですが、5月中に完結させる予定でした「禍の姫 救いの女神は6月の上旬へと延びます。力不足でスミマセン。ラストはゆっくりと丁寧に執筆をしたいので、もう暫くお待ち下さいませ。ではでは(∩´∀`)∩




スポンサーサイト
CATEGORY : お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー 



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR