FC2ブログ
プロフィール

Sara Ouka

Author:Sara Ouka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ADMIN
「禍の姫 救いの女神」完結させますヾ(≧▽≦)ノ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2017/06/28/Wed 00:00
バッチシ梅雨入りしている6月も今日で終わりますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾今月はヤバイぐらいに忙しくて、休日もゆっくりしていた記憶がありません。怖い怖い。ようやく落ち着いてきたところです。

そんな中、まずは「禍の姫 救いの女神」ですね。当初GWで完結!という予定が大幅にずれ、といいますか全5話から全9話になってしまった為、めちゃめちゃ予定が狂い、結局6月中にも完結させられなかったという(汗)

ですが、週末には完結させる予定ですので、あと数日お待ち頂ければ、幸いです!延びに延びてしまいましたが、内容は考えていた以上に納得のいくものに仕上がり、作者的には満足しています((((oノ´3`)ノ

思い返れば、この作品があって、今こうして執筆を続けられていますし、ヒロインの千景を始めとする我が子達が物語を紡いでくれたおかげで、本編を完結させ、のちに番外編も沢山書けました。(処女作で想い入れが強すぎた為か、やたら番外編が多かったw)

お読み下さった読者様、本当に感謝しております。有難うございました☆今回でこちらの作品は完結となりますが、以下の2点をお伝えさせて頂きます。

①只今、一話目から改稿しています。予定では来年の3月頃終える予定です。
②アイリの恋のお相手ティユルをヒロインにしたスピンオフを考えていますが、掲載時期は未定です。

そして今後の予定ですが、8月または9月頃から、「異世界で王妃の代わりに王子を生みます!」の番外編を掲載する予定です。またなろうサイトで連載している「勝手に悪役令嬢に仕立て上げないで!」が完結次第、休載している「お願いですから、離縁して下さい!」の連載を再開します。宜しくお願いします٩( ‘’ω’’ )و




スポンサーサイト
CATEGORY : お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー 



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR