FC2ブログ
プロフィール

Sara Ouka

Author:Sara Ouka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ADMIN
今月の反省(*ノ∪`*)
TB [0]   CM [1]   EDIT  2016/02/29/Mon 00:00
はっΣ(゚□゚(゚□゚*)カクヨムのサイトがオープンしていた!w登録しようしようと思って、いまだにしていません(苦笑)それにしても凄い作品数みたいですねー。そんな気がしていました。

というのも、小説家になろうサイトでは既にテンプレものが流行していて、他ジャンルを求める方達が、カクヨムに流れ込むのもでないかと思っていました。思った通り、集中しているみたいですね。コンテストの応募もあったので、尚更ですよね!という事で、カクヨムは読み専でいきたいと思います。

私個人的には小説家になろう及びムーンライトノベルのサイトは本当に感謝し切れない大切な場所だと思っています。浮気しませんよw今の私の作品があるのも、上記のサイトのおかげだと思っていますからね!これからもお世話になります(ペコリ)

さて本題ですが、申し訳ございません。今月は本当に予定の日程が大幅に遅れて、3月までに食い込む形になりました。まずはムーンライトノベルのサイトのみで掲載している「お願いですから、離縁して下さい!」のヒーロー視点が今日までの掲載が間に合わず!3月の上旬掲載予定となりました(泣)

また小説家なろうサイトのみで掲載している15R版禍の姫 救いの女神も完結までもっていけず、3月まで持ち越してしまいました(泣)はぁー、王子を生みます!も含めて3月は性描写ずくしの大変な月となってしまいますわ。なんとか頑張りたいと思います!ヾ(o´∀`o)ノ




関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : お知らせ
COMMENT







こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://lyze.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
   2016/03/05/Sat 10:28   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー 



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR