FC2ブログ
プロフィール

Sara Ouka

Author:Sara Ouka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ADMIN
年末のご挨拶( •ॢ◡-ॢ)-♡
TB [0]   CM [0]   EDIT  2017/12/31/Sun 00:00
早いもので今年も見納めとなりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞一年が早い早い!去年の最後は「王子を生みます!」の本編完結にバタバタとしていましたが、今年は番外編の完結にバタバタしていますw

「勝手に悪役令嬢!」の作品もあと数話で完結を迎えますしW完結でバッタバタです⊂⌒~⊃。Д。)⊃この二本が終われば、休載している「離縁して下さい!」を再開する予定です。

……一つお伝えしておきますが「離縁して下さい!」の休載はエタっていたわけではありません(汗)色々理由はあるのですが、既存の作品に手が回らなくなるのが心苦しかったというのが一番ですかね。

その時、別作品の「禍の姫 救いの女神」のラスト番外編も一年以上手つけられていませんでしたし、「王子を生みます!」の番外編も書けなくなるのが目に見えていました。

私の作品の番外編はおまけ要素もあるのですが、本編相応な大事な話も多いので、番外編まで終えて本当の意味での完結となります。その為、既存の作品を大切にしていこうという考えが強く出ました。

「離縁して下さい!」はお待ちして下さっている読者様もいて、早く連載を始めなきゃ!焦ってしまっていたんですよね。結果、お待たせする形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今後は連載二本が終わりましたら「離縁して下さい!」の一本に力を注いで参ります。連載は一本となりますが、水面下では既存作品の改稿作業を進めていきます!欲を言えば「離縁して下さい!」を年内中に完結させて、また新しい作品を連載出来ればいいなぁと考えています。

それから今年も拙作にお付き合い下さった読者様のおかけで、また新たな作品を完結までもっていく事が出来ました。本当に有難うございました!! また来年も応援頂けたら幸いです。最後に皆様も良いお年をお迎え下さませませ。それではまた来年お会い致しましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡




関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : お知らせ
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー 



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR