FC2ブログ
プロフィール

Sara Ouka

Author:Sara Ouka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ADMIN
「禍の姫 救いの女神」完結(*´З`*)ノ*゜*☆
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/10/11/Sat 06:00
「禍の姫 救いの女神」無事に完結しましたぁ!!☆*゜*(*゜▽^)ノ☆ (^▽^*)ノ*゜*☆
無事にラストまで至れましたのも、ここまでお読み下さいました皆様のおかげでございます!!

この作品は大概の方が三人の王から愛されるヒロインの物語だと思われて、でも実際には全く違うと期待外れに思われた方も多かったかと思います。こういった話にいたしましたのは、ベタなストーリーから打破&少しでも斬新なものをと、あくまでも作者の自己満のストーリーでした(苦笑)

また独占の王、破壊の王の結末に関してもなにもと思われた方もいらっしゃったかと思います。あのような形にいたしましたのは至福の国バーントシェンナだけではなく、すべての国が「至福」となるよう古の書物を託した神の願いを叶える為=それがこの作品の趣旨でもありました。

そしてもう一つ、ルイジアナの事です。彼女はキールとバーントシェンナを捨て、ヒヤシンス国へと嫁いだ事柄はとても批判的だったかと思います。でも彼女がビア王を愛し、嫁いだ事によって、キールはマキシムズ王から手掛けられず、バーントシェンナも敗戦を免れたのです。色々と複雑な思いはおありかと思いますが、どうかご理解を頂ければ幸いです。

そんな中、最後までお読み頂きました皆様には言葉では表せられない感謝の気持ちでいっぱいです!本当に有難うございました!!「禍の姫 救いの女神」は完結となりましたが、今後は番外編を掲載していけたらなと考えております!また千景達に会いに来て下さい!宜しくお願いいたします!!

新作「☆ドS少女とドM騎士様の密々事情☆」を掲載しました!ファンタジー舞台のラブコメ(!?)です!お時間のおありの方は是非覗きに来て下さい!
関連記事
スポンサーサイト



CATEGORY : お知らせ
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー 



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR