FC2ブログ
プロフィール

Sara Ouka

Author:Sara Ouka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ADMIN
TB [0]   CM [0]   EDIT  2018/02/28/Wed 00:00
二月は読書月間にして、のんびりと過ごす筈でしたが振り返ってみればバタバタでしたね。読書は沢山しました。あれもこれも読みたいとなって、まだ未読の本が数冊とありますので、3月も引き続き読書月間にしたいと思っています。

今月はやっと「王子を生みます!」&「勝手に悪役令嬢!」の二作品を終え、休載していた「離縁して下さい!」の連載を始められ、ホッと息をつけたと思っていたのですが……。

「離縁して下さい!」は連載の途中で短編との流れが異なっていた事に気付き、最初は短編を修正する予定だったのですが、いざ修正しようと思った時、短編の流れの方がストーリー性を感じ、連載版を書き直しする事に決めました。

あと連載版の流れだと読者様からの反応もイマイチだったんですよね。改善する余地があると思いっ切りました。ただ書き直しは本当に精神的削られます:;(∩´﹏`∩);: 今のところなんとか週2ペースで更新していますが、週1になりそうです。

って事で今忙しくなりました(汗)全く余裕がなくなって今月中に終わらせる予定だった「禍の姫」の改稿も終わらず……3月中にはなんとか終わらせたい。。。今のペースだと絶対に無理なので、前みたいに一日一話は絶対とかって決めないとダメですね。




CATEGORY : お知らせ
今月中に完結、無理でした(; ・`д・´)
TB [0]   CM [0]   EDIT  2018/01/31/Wed 00:00
あ~、年が明けてもう丸一ヵ月が経ってしまったのですね。今月中に「王子を生みます!」と「勝手に悪役令嬢!」の二本を完結させる予定でしたが、それぞれ話数が一話延びた事と、今月とんでもない流行りの咳喘息にかかってしまい、完結まで至れませんでした。

咳喘息の方は今回復に向かっていますが、始め症状が出てから二週間以上経って、未だ完治していないという(汗)始めの一週間は胃腸風邪かなと思っていたのですが、症状が中々治らず、病院に行ってきました。

何種類も薬をもらって飲んでいたのですが、日に日に症状が悪化していくので、もしかして不治の病か何かではないかと本気で怖かったですね。数日会社も休んだぐらい酷かったです。

ちょっとおかしいと思って違う病院に行き直しました。そこでもらった薬を飲み始めたら徐々に回復していったので本当に胸を撫で下ろしました。最初の病院は薬が適してなかったんでしょうね。あれは医者の判断ミスです。

おまけに診察代が高かった(涙)薬代はまた別だったし、その薬も効かないわで、もう二度とあの病院には行きません(苦笑)なにはともあれ、上記二本の作品も書き終えており、週末にアップする予定です。

また同時に休載していた「お願いですから、離縁して下さい!」の作品も連載再開します!かなり長い間お休みしてスミマセンでした!今後はこちら一本に集中していこうかと思います。

また水面下では「勝手に悪役令嬢!」のもふもふルクソール視点のお話を書きたいなぁと。あと「禍の姫」の改稿も出来れば2月中に終わらせたいですね。あれもこれもとやりたい事はいっぱい。とにかく体に負担なく、マイペースにやっていきたいと思います!




CATEGORY : お知らせ
年末のご挨拶( •ॢ◡-ॢ)-♡
TB [0]   CM [0]   EDIT  2017/12/31/Sun 00:00
早いもので今年も見納めとなりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞一年が早い早い!去年の最後は「王子を生みます!」の本編完結にバタバタとしていましたが、今年は番外編の完結にバタバタしていますw

「勝手に悪役令嬢!」の作品もあと数話で完結を迎えますしW完結でバッタバタです⊂⌒~⊃。Д。)⊃この二本が終われば、休載している「離縁して下さい!」を再開する予定です。

……一つお伝えしておきますが「離縁して下さい!」の休載はエタっていたわけではありません(汗)色々理由はあるのですが、既存の作品に手が回らなくなるのが心苦しかったというのが一番ですかね。

その時、別作品の「禍の姫 救いの女神」のラスト番外編も一年以上手つけられていませんでしたし、「王子を生みます!」の番外編も書けなくなるのが目に見えていました。

私の作品の番外編はおまけ要素もあるのですが、本編相応な大事な話も多いので、番外編まで終えて本当の意味での完結となります。その為、既存の作品を大切にしていこうという考えが強く出ました。

「離縁して下さい!」はお待ちして下さっている読者様もいて、早く連載を始めなきゃ!焦ってしまっていたんですよね。結果、お待たせする形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今後は連載二本が終わりましたら「離縁して下さい!」の一本に力を注いで参ります。連載は一本となりますが、水面下では既存作品の改稿作業を進めていきます!欲を言えば「離縁して下さい!」を年内中に完結させて、また新しい作品を連載出来ればいいなぁと考えています。

それから今年も拙作にお付き合い下さった読者様のおかけで、また新たな作品を完結までもっていく事が出来ました。本当に有難うございました!! また来年も応援頂けたら幸いです。最後に皆様も良いお年をお迎え下さませませ。それではまた来年お会い致しましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡




CATEGORY : お知らせ
「王子を生みます!」Another Story開始(ou(工)u)ノ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2017/11/25/Sat 00:00
冬、冬です。そういえば去年の11月も雪が降ったりで寒かった覚えがありますが、今年も12月並みの寒さがとっととやってきましたよね|д゚)体調が悪いのは気温ですかね?それともストレス?w

ここ二ヵ月間なんですが、小説関係を優先にしていたので、やりたかった事を我慢していたんですよね。ですが12月から我慢せずにやりたい事にも手をつけてストレスを発散させていこうかと思います。

なにがやりたいかは秘密ですwオタな内容です。裏アカも作ってコッソリと色々な方のTwitterを覗いていますが熱いです!あちらの世界は熱すぎますw早く誰かと絡めるようになりたい2

という私の話はこれぐらいにしまして、小説の方ですが「王子を生みます!」のAnother Storyを開始しました٩( ‘’ω’’ )وこの話はもう書き終えていて全五話で12月中に完結をさせる予定です。

書き終えているとはいえ、水面下では次の番外編へと取りかからないといけない時期に入っています。掲載時期を来年の1月からと考えているので、なんとしてでも12月中には書き終えたいとは思っているのですが、時間が全く足りません( ˘•ω•˘ )

いつもと違う形の見せ方になるので、色々と思い悩みが多く纏まらないんですよね。どうしたものか。こちらも早く終わらせないと休載している「離縁して下さい!」の再開も出来ないので、本気で頑張りたいと思います。こんな私をどうか応援して下さいw




CATEGORY : お知らせ
読書の秋を満喫(●´ω`●)ノ
TB [0]   CM [0]   EDIT  2017/10/26/Thu 00:00
ふぃ~。なんだか執筆が予定通りに進んでおりません( ˘•ω•˘ )ちょっとあるものに、うつつを抜かしていたのが悪いんでしょうが、それにしても筆が悪い悪い(涙)

先月「王子を生みます!」の番外編を終えた後、二週間ぐらいだったかな?体調が悪かったです。二日に一度の更新は体の負担になってしまったようですね。今度番外編を更新する時はマイペースで行きたいと思います。

「勝手に悪役令嬢!」の更新は止めたくありませんので、二作品同時となると、一週間に一話がやっとですかね。遅くしてスミマセン。ですが、全五話で終われるかと思います。いつもそう言って延びますが、今回は本当に五話で収まりそうです。

あ、大事な事を言わなければ!「勝手に悪役令嬢」は次話でようやくジュエリアの正体が明かされます!ここまでの道のりが本当に長かった!本当にお待たせを致しました!!

話は変わりますが、先月「王子を生みます」を終えた後から、読書に耽っていました。手元にあった本すべて読み終えましたが、やっぱり書籍本は色々と勉強になりますね。

あといくつかのWEB小説と今月末に創刊する本を読んだら、いったん読書を終えて本格的に執筆モードへと入りたいと思います。そうそう何気に毎日「禍の姫」の改稿作業もしています。

あれもこれもそれもと全部は出来なくて、無理をするとすぐに体調を崩すので、きちんと自制したいと思います。最後に「王子を生みます!」次の番外編は11月の一週目か、遅くても二週目までには更新する予定です。

今度の番外編は沙都×オールのイチャエロ話ですwたまには糖度を上げた話を頑張って書きたいと思います。ガッツリ18Rの話で!!((((oノ´3`)ノマイペース更新となりますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。




CATEGORY : お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクバナー 



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR